土地売買について 先月まで駐車場として、賃貸料を貰っていた土地(更

土地売買について
先月まで駐車場として、賃貸料を貰っていた土地(更地)がありましたが、借主が移転によりいなくなるのを機会に、 不動産会社に依頼し現在待ちの状態です。
この売れない時代に、全く未経験なため、価格を下げるタイミングや今後の先を見る目などわからず質問を投稿しました。
場所は札幌郊外で400m2の広さ、1400万程です。
良い点は、南向きで公園が近くすぐ裏にお散歩コースがあることだそうです。
難点は、縦に長めな土地で分割して売買できないこと。よって広すぎること。大きなファミリーか、会社トラックの駐車場などが使い道のようです。なかなか見つからないかも涙
まだ媒体に載せて一ヶ月ほどですが、売れるかどうか不安になってきました。
不動産の担当者からは、アクセス数が全くなくなるようなら価格考えましょう、最初から低く出る必要はないです、と契約時アドバイスありました。
価格の見極め方、または少しでも早めに売却できる方法ありますでしょうか。
すぐにお金が入り用ということは無いのですが、夫に道外への転勤の話しもあり、なるべく一年以内には成立させたい思いです。
不動産の売却は「不動産の窓口」

安く売る事です。
不動産(土地)は、市場価格です。
欲しいと思う人が多ければ高く売れますが
欲しいと思う人がいなければ、安くしても売れません。
不動産業をしてますが、この不景気で高く売る事は難しいです。
売買を成功させるためには、安く売るようにアドバイスした方が良いです。
「売る」と決めたら、固定資産税などを考えると1日でも早く売ったほうが良いです。
売りたい価格ではなく、売れる価格を提示したほうが良いです。