不動産を売りたいのですが・・・ 今、戸建ての不動産の売却を考えてい

不動産を売りたいのですが・・・ 今、戸建ての不動産の売却を考えていて、業者さんに任せているのですがなかなか売れません。
場所が鹿児島の田舎の方なので、買い手が少ないし、家も所々雨漏りがあり、そのせいで壁も剥がれたりしていて、業者さんにはこれらを直さないと売れないと言われました。
出来れば直さずに売れたら良いのですが、そういったことは可能でしょうか?
また、これらの条件でも素早く売却出来る方法はあるでしょうか?
よろしくお願いします。
不動産の売却は「不動産の窓口」

不動産屋の売値の相見積もり取りましたか?
業者によって付ける値段が全然違います。売れないのは高め設定では?
つけた値段を見た上でどの業者にするか再検討を。
補足に対してーーー
買う側としたら雨漏りがあり骨組みだけで一目瞭然の状態ならまだしも、どこまで痛んでいるかわからない状態で不動産屋にここだけ直したら住めると言われて買いません。あけてビックリあそこもココも直さなきゃと言われる可能性のある値段の天井の判らない物件買いません。だって不動産屋は買い手に対してお金を引き出す方向で話すはず。
一方こちらに対しては売る気マンマンでリフォーム代を出さない売り手に対して、売る熱意が感じられなければ売れなくても「どうせシビレを切らして値段を下げてくれ」と言うだろう。半分たなざらし状態の値段設定にしておいて
売れずに底値に設定になれば同業者が買うでしょう、ぐらいにしか思ってないかも。
主様が早く売りたいと言いながら買い手に買わそうと努力していないように、うつります。不動産屋はその辺りシッカリ売り手自身を値踏みしてします。結局、不動産屋の思うツボになっているように感じます。
◆買取業者には相談しましたか?
金額は二束三文ですが、売値を気にしないなら業者に売った方が早いですよ。
買取業者が買わない土地ならお手上げですね。
値下げしながらじっくり待つしかありません。
◆老朽化が激しい建物は、建物自体は価値がゼロで、不動産にしか価値が見出せません。
また、価値のない建物付き不動産ほど厄介なものはなく、老朽化の度合いによっては、建物を壊す必要がでてくると費用もかさみます。結果的に購入者は、土地に価値を見出せない限り購買意欲はおきません。
事前に補修するか、補修工事費用を盛り込んだ形で不動産の価額を設定し売るしかないでしょう。
既に売りにだしていらっしゃるならば、このアドバイスは仲介業者より受けていますよね?
もうひとつの方法としては、インターネットが普及しているので、仲介業者を広範に広げ、九州全域に仕掛けてはいかがですか?
地元の人では買わないものも、他県の人からみれば魅力的に映ることもあります。
私は相続で居住地ではない場所にある他県の不動産を売却した経験がありますが、どこから情報を取り付けたかわからない、2県もまたいだ所の不動産業者が家を訪ねてきて驚いた経験があります。
◆土地値以下で売るしかないんじゃないですか?
建物は価値0円どころか
解体費用がかかる状況のようですし・・・