ビッグモーター熊谷店というところに無料査定に車を出したのですが、

ビッグモーター熊谷店というところに無料査定に車を出したのですが、
本当に最悪でした。
このような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか?
携帯でネットを見て車を高く売りたいと思って
無料査定の電話を掛け、お 願いしました。
営業マン予定時間より30分ほど遅れて到着。
忙しいのかなと思い、わざわざ来てもらっているのでそれはまだ許せるのですが、。
問題は営業マンが車を査定後・・
「いくらになります?」と聞いても
「今日今すぐ契約しないと金額を出すことはできません。」
「むしろいくらなら売ってくれるのですか?」
を言い続ける始末。
とにかく契約しないとなにもできないから契約してくれという言葉を
家の車置き場で立ちっぱなしで30分間しゃべり続ける始末。
本当に気分が悪くて「じゃあ止めます」と言ったら
「私は買い取りに来てるんですよ!」と急に怒り出す営業マン。
「会社に相場を聞く」とかいって、
会社から電話かかってきて数秒後、、
「やっぱり車いりません」「ほかに売って下さい。」
の一言のあと10秒で即帰っていきました。
本当に本当に気分が悪くなりました。最悪です。
二度とビッグモーターにはいきません。
本当にひどかったです。気を付けてください。
不動産の売却は「不動産の窓口」

その対応はかなりひどいですね…
査定前に契約させようなんて悪質極まりないですね。
挙句逆ギレときたら、もう最悪ですね^^;
まだお車はお持ちですか?
車の査定は1社ではなく複数出すのがおすすめですよ。
あとは、査定に来てもらう日を各社同じ日にすることで高く売れる可能性が高くなります。
がんばってくださいね!
◆自分も電話で査定依頼して思いの外いい金額だったので査定してもらうと、
型式が1ランク上で査定した金額でした!とお決まりの言い訳をしてきました。
もちろん想定内でしたので、査定だけしてもらい金額だけ提示していただき、帰ってもらいました。
◆押し買い
業界関係者談
ズレている買い取り屋さんですね 確か大阪のハ●テンオークションと同じ系列?だった様な気がしますネ 過去の話でも車を引き揚げ査定に出したら事故車だの調子が悪いだの言いだしてキャンセルしようとすれば陸送費だ手数料やらを~という少々強引なセールス加減でしょうか 買い取りだけですからなおさらの事でしょう あなたの査定を逃せば何も無し0な訳です 出向いて30分駆け引きにのらなかったあなたが正解 いくらで売るのかを聞いて来る、出向いて来たのだから、を言いだす時点でおかしい話
結論
大手になればノルマがきつい それを無茶に乗りきろうとするからこういう商になる 不快だわな
◆元同業界の人間です。
こちらが○○万円です。と伝えて「わかりました。帰って検討します。」と言われたら営業マンも成す術なしなので言ってこないんですよね。
あとは安く買いたいから客の売ってくれる希望金額が相場より安かったらラッキーと考えていると思います。
まぁ相場も知らない人間にいくらだったらとか無茶苦茶もいいところですけどね笑
業者によってやり方は色々ですけど大体どこも一緒です。
面倒なら安いですがディーラーで下取りに出してしまうのも一つかもしれませんね。
◆買い取り屋に期待してはいけません
万が一良い条件なら 程度を考えて