AKB Gでの絶対権力者は、まだ秋元ですか ここまで巨大化すると秋元ひ

AKB Gでの絶対権力者は、まだ秋元ですか ここまで巨大化すると秋元ひとりですべて取り仕切るのは無理だと思いますが、現在の彼の影響力はどのくらいあるのですか。
コンサートやイベントのスケジュール手配、イベントにどのメンバーを出場させるのか、どんな衣装を着せるのか、どんな演出を行なうか、音楽番組でのそれぞれのメンバーの座る位置、どのメンバーをテレビや会場のファンに向ってしゃべらすのか、しゃべる内容など、すべての細かいことまで秋元が決めてるのですか。
秋元の意向に反して、テレビ局や電通が勝手にAKBのイメージを作り出すようなケースはあるのですか。例えば秋元はAKBを純情な少女たちのイメージで売りたいのに、テレビ局が勝手にセクシー路線で彼女らを演出するとか。
秋元の支配力がどんどん低下して、AKBがテレビ局や電通に乗っ取られたなんてことは囁かれたりしてませんか。
もしも秋元が影響力を完全に失ったら、EGirlsみたなワケの分からないKPOPにみたないな、下品なグループに成り下がってしまう可能性はありますか。
現在のAKB GのNO2は誰ですか。もしかしてツンク? こんなのには絶対に秋元の後継者にはなってほしくないですね。AKBは完全崩壊して終わりです。
不動産の売却は「不動産の窓口」

あれだけの企業、事務所、関係者が入り混じってる
巨大グループですから、彼一人全部決めてるわけじゃないですよ。
誤解されてますが、支配力なんて時代錯誤です。
逆に一人の独裁者が仕切るグループはすぐ崩壊します。
1人の権力者に頼っては何も発展しませんし、仮に倒れたら
皆が総崩れになりますからね。
AKBが潰れなかったのも、そうではなかったからです。
AKBは大きく分けて3つのチームが動かしてます
電通、AKS、太田プロ。まずこの連合チームが動いて
その後ミーティング、プレゼン、そして発動。といった感じです。
様々な人たち、様々な意見、様々なアイデアを取り入れ
秋元氏が最終決定を下すという流でしょう
彼の影響力もなにも、本業は作詞家ですし
衣装、コメント、演出、イベント、スケジュール等は
各分野にそれぞれ専門スタッフが担当してるんですよ
彼が全部取り仕切って、裏で動かしてるわけではないんですよ
そもそも、そんな細かいことしてる暇はない(笑)
◆少なくとも目に見える大事な部分は
すべて秋元先生が決めてます
ただもうシステムとしては確立しており
既にルーチンワーク化しております
◆あれだけ大所帯のグループを曲作りやライブの演出などすべて一人でまとめるのはなかなかできません。