渋谷陽一、産業ロックと命名したこの方、好きDETHか? 私は、10

渋谷陽一、産業ロックと命名したこの方、好きDETHか?
私は、10倍、~1000億・・・1兆円超えの兆嫌いです。
どれ位嫌いですか?
不動産の売却は「不動産の窓口」

どれくらい嫌いかって・・・
コイツの言うことはムシ(全く相手にしていない)しておりますので、好きもキライもござーせん!!
どーでもいいのです、評論家・批評家のいうことをいちいち気にしていたら音楽は楽しめません。 基本、自分さえよければ(=楽しめれば)それでよい。
今でもたまぁ~~~にだけど読みますよ、「Rockin’ On」。
でも、流すだけ。
とーよーも一緒。 せーそく君も一緒。 コイツラが何を言おうが勝手にしんしゃい。 あたしゃまぁ~~~ったく気にしない。
さんぎょーロックなんてコイツは言って批判していたけど、レコード出して、ライブやって、ゼニを貰えば“サンギョー”だろうが! いや、レコード作る時点で“サンギョー”だろうがっ!!! ええやん、みんな“1枚でも多く売りたい!”のだから。 みんな生活が懸かっているのだからさ。
キライなら嫌いでええやんか。 むしすりゃええのよ。
それよりもさ、どなたか“産業ロック”をおちょくって、“3行ロック”なるもの作ってくんないやろか? ジジィ~達ならすぐ作ってくれそうだけど(そういや今日届くな、ジジィ~達の新しいアルバム。 知らんかった。 いつの間にか出しておったな。 そういやKISSも出したみたいやね。 エアロは1回聴いただけでオクラ入りナットウ決定!)。
鬱陶しい雨
おかげで休みになったけど
喜んでいいやら悲しいやら・・・
書いていることがまぁ~~~ったくわからんっ!(笑)
○~でござんした。
◆渋谷は私的に何とも思わんが
過去にブチかました“産業Rock論”は渋谷以外でも欧米多数の評論家が持論を展開していて
彼と非常に重複した内容である。
流通ジャーナリスト達も 当時同様の警告を各方面で発しており
私的には全く無理の無い論評だと感じる
質問者氏は痛くお怒りの様だが
客観的に当時のRock Musicの幼稚化とそれに対してのマーチャンダイジングを今見直せば 外れた事は言っていなかったと私は痛感する
余談だが犬猿の仲であった
Music Magazineの故中村とうよう氏も この論文に関しては指示していた記憶がある。