家、土地を売りたいです。査定してください! 築20年のトヨタホーム製

家、土地を売りたいです。査定してください!
築20年のトヨタホーム製二階建ての家屋と、約50坪の物件です。
こまめにリフォームして手入れはしています。 神奈川県茅ケ崎市の国道一号線から少し山側、駅から徒歩15分です。
何かあれば補足します。
よろしくお願いいたします♡
不動産の売却は「不動産の窓口」

それだけでは査定できません。
〇土地の路線価
〇建物の取得価額
最低この二つは必要です。
◆回答ありがとうございます!調べてみます。
◆家が建っている土地の路線価を調べてください。
地上部分の建物は注文建築で有ろうと、プレハブであろうと20年経てば建築時の1/10以下の査定です。(10年経過で査定は良くても1/2)
家の手入れをこまめにしていると言っても売値には影響しません。
売る気なら広告を3社くらい出して(販売会社)自分で値段をつけてください。
無論、販社の人と相談して、自分で納得の行く値段を。
応募があれば個別に相談して、売るかどうかを決めます。
取引は銀行の別室で金銭振込と家土地の権利書を交換と云う形で、弁護士などの立会いの下でです。
無論買い手は提示値段の2割くらいは(ウン百万円)値切ってきますから、その辺りを考慮し、販社と相談して(相場を良く知ってますから)売値は貴方が思う値段に決める事です。
その土地が交通の便が良い、都市ガス、下水道完備で有れば買い手は多いと思いますが、買い物にも少し不便な住宅地では思うようには売れません。