専門書を売りたい 現在、仕事を辞め専業主婦になり、家の整理を徹底的

専門書を売りたい
現在、仕事を辞め専業主婦になり、家の整理を徹底的に行っています。
主人の仕事柄専門書がとんでもない数ほどあります。
私の趣味の文庫本と合わせてブックオフに自宅ま で買取に来てもらいましたが、
専門書なので引き取れないとのことでした。
港区または、城南地区で古本専門書を買い取ってくれるお店はご存知でしょうか。
かなり重いので、出来れば私自身で運ばない方が助かります。
不動産の売却は「不動産の窓口」

ただ「専門書」とだけ書かれても,回答がつきにくいと思います。
せめて建築系,生物学系,情報系,日本古典文学系などの情報がないと,専門書を買い取ってくれるような古書店は,取り扱う分野というものがありますから,相談者様が書かれている情報だけでは回答が難しいと思いますよ。
また,専門によっては,たとえ数年前の出版でも,書かれている情報が古くなり商品価値がなくなってしまう類の書籍もあります。その場合は,捨ててしまうのが惜しいと思っても,捨てるしか処分の方法がないという状況もありえます。
大学の図書館でも一年に一度は古くなった専門書を無料で配布しておりますから,専門書の買取はしてくれるところがあったらラッキー程度に思っておいたほうがよろしいかと思います。
ご参考までに。