79年デビューの兄妹デュオポップコーンの お兄さんの加本ひろのさんて

79年デビューの兄妹デュオポップコーンの
お兄さんの加本ひろのさんてゲイなんですか? 引退した後ゲイバーを経営されてると聞いたのですが・・・
93年に放送されたスター誕生同窓会に
出られてましたがあまりの変わりように
欽ちゃんも絶句してました。
不動産の売却は「不動産の窓口」

スター誕生同窓会って録画したけど探すのめんどい、凹。
自分が82年組ではけっこうプッシュしていた水谷絵津子が
すっかり3人の子持ちの肝っ玉母さんになり果てて出てきたやつでしょ。
ポップコーンも出てたのかー。覚えてなかった。
あの兄妹は、歌は確実に妹のほうが上手いけど、
たぶん、兄のほうを売らせたかったんだろうなぁ、
片方を売りたいが2人で売ろうという、狩人みたいな感じか~と
思ってたけど、どうだったんだろうか。
そもそも音楽一家だったとは知らなんだ。
ゲイバーを経営してただけならゲイかはわからないですよ。
でも、もしゲイだという噂を聞いたなら、そうなんじゃないですか?
顔は可愛い系だったし、そういうこともあるかも。
と思ったけど、調べてみたら何か、ホリプロに移籍して、
アレンジャーとかしてるみたい。
松本浩之介という名前になってたのか。
その、書かれてる93年の時点でもアレンジャーとして色んな人の曲に関わってましたよ。
むしろ音楽家として絶好調!って時だったよう。
南沙織が「シンシア」名義で復帰した時のアルバムなんかも手掛けてたとは知らなんだ。
尾関昌也とか、田辺のZOOとか、つんく♂たちとも仕事しているなら
今も裏方で音楽の仕事してそう。
調べてみたら、いまはけっこう太っているそうなんで(笑)
ゲイバー経営は考えられないかも?
太った人は裏方ミュージシャンとして暮らしてるイメージ強い。
松原秀樹とかもすごい人になってるし。
松本浩之介は、たぶん小さいマンションの一室に自分のスタジオを作り、
そこで音楽制作しながら、CM音楽とか作ってそうな気がする。