1999年製のブラウン管テレビ(東芝製作動問題なし)を保有してますが

1999年製のブラウン管テレビ(東芝製作動問題なし)を保有してますが、買い替えを検討しています。 ①このテレビをどこかに売りたいんですが、買取をしてくれるところをおせーて下さい。(千葉市稲毛より車で30分圏内で)
※近くのハードオフなどに聞きましたがダメでした。。。。。
②買取が不可であれば、新しいテレビを購入した際に下取りもしくは無料で引き取ってくれるところをおせーて下さい。
③ ①②がダメであれば安く処分できる方法(役所?への廃棄手続き?)などをおせーて下さい。
不動産の売却は「不動産の窓口」

大阪でしたら、①持って行くと無料の業者は21型まででしたらあります。
また、全国どこにでも取りに来てくれる業者で、コチラが市や電気屋に出すリサイクル料金や運搬料よりも、ずっと安い料金で家まで取りに来てくれますよ。
冷蔵庫ででも中型までなら2980円で北海道でも鹿児島でもどこでも取に来てくれます。
テレビだともっと安いです。
◆ヤフオクに出品・ジャンク扱いで・即決一円・送料は相手持ち・振込み手数料相手持ち・
◆家電リサイクル法で決められた手続き以外で処分すると違反となります。
市役所の「譲りますコーナー」などの利用をおすすめします。
◆ジャパネットたかたでテレビを購入すると、
下取りで数万円ぐらいで買い取ってくれますよ!
実質、値引きなんですけどね。
あとラック付きになってしまいますけどね
最近は、10年も前のアナログテレビなら、動作問題なしでも買い取ってくれるところはないでしょうね。
処分なら家電量販店や電気店でできますよ。
それと、
リサイクルをしているような個人事業?かなんかで
「無料引取りします」とかってチラシが入っていたり、
軽トラでまわったりしてるところもありますのでそういうのを利用してもいいと思います。
◆テレビが古い為、買い取りはまず無理だと思います。
家電量販店でテレビを買う際に3000円位で引き取ってもらえると思います。
その方法であれば手続き等は買う際に引き取ってくださいと言えば、
料金にリサイクル料(3000円位)を足せば引き取ってもらうだけで済むと思います。