中古のマンション 売却したいと思ってます。鹿児島県から宮崎県の都城

中古のマンション 売却したいと思ってます。鹿児島県から宮崎県の都城市へ仕事の関係で引越しをする事になったので今住んでいる住宅の不動産を売りたいと思いました。ちなみに出身は沖縄県です。 しかしどうせなら少しでも家を高く売買出来ないかと思っていて路線価や地価・公示価格などの相場を調べたりしているのですが、査定価格を上げる方法はないでしょうか?
不動産の売却は「不動産の窓口」

不動産に勤めているものです。ちょっと前まではいくつかの不動産に査定を依頼して査定額が一番良かった所などで売却する方が多かったのですが、最近ではネットで不動産の一括査定が出来るサイトが出来たおかげで簡単な記入で最大5社などに一括査定の見積りを無料で出してくれるようになりました。
無料のサービスなので参考になれば
参照
◆高く売りたいなら、弱みなくして強気で売るだけでしょう。
査定は過去の取引状況と、会社の販売スタンスだけです。
売値を決めるのはあなたですから、高めに売出して、信頼できる営業マンに任せるだけです。
公示価格や路線価って過去のデータを薄めただけのフワッとしたものですから、適当に仲介業者に、声かけて、過去一年のそこらへんでの取引事例を持ってきてもらったほうがいいですよ。