口蹄疫、韓国は関係あるのでしょうか?

口蹄疫、韓国は関係あるのでしょうか?
これは危機ですか?
不動産の売却は「不動産の窓口」

関係あります。
民主党は国連食糧農業機関FAOからの口蹄疫専門家チームの派遣提案を断っています。口蹄疫は感染が収まるどころか拡がりを見せているのに、国連の口蹄疫専門家チーム派遣の申し出を断る理由は何でしょうか?感染経路が判ると困るような理由があるのです。韓国の牛豚を売りたいからです。
(宮崎県の方からのコメント)
「今年の1月にJICAを通じて熊本の酪農家に韓国からの研修生が来ることになった。この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行ったことがある。研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。昨年から口蹄疫が発生している地域。熊本 の酪農家はこれを断った。宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。 宮崎のある程度の規模のところは当然断った。そこで目をつけたのが都農の水牛チーズ農場。この農場は東京のお店でイタリアンのお店で働いていた人たちが立ち上げた農場。俺も熊本でチーズ農場をやってる友人のつてで親交があり、何度も一緒に飲んだ事がある。この農場も初めは断った。この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員に押し通される形で受け入れた。2月半ば頃から原因不明の下痢、乳量の低下、流産が多発。獣医にも原因が解らず、 検体を取って動衛研で検査。3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。しかし、水牛には抵抗性 があり発症はなかった。この頃から牛飼仲間には『原因不明の下痢が発生している。移すといけないから…』 と言って飲み会にも来なくなった。4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。動衛研で検査したところ口蹄疫と確定。20日に口蹄疫発生と発表。
水牛農場に川南農場の娘がバイトに行っていた。ここが川南で最初の発生農場。この農場と行き来のあった農場を中心に広がり、川南で多発。国内最大手の直営で発生。同系列のえびのの委託農場に感染。この農場は『保険金目的でわざと口蹄疫を出した』とか言われていますが、それはないwこの会社とも付き合いはありますがえびの農場は比較的成績の良かった農場。わざわざ潰さないと思う。後、『水牛が元々持っていた』という噂もありますが、ちゃんと全頭家畜としての導入検査をうけています。導入時は口蹄疫も陰性でした。
◆もし持ち込んだ犯人が民主党だったとしたら、逆に゛農水相の的確な指示の下、口蹄疫は沈静化しました!!゛とかの方が支持率も上がると思うんだが…今の現状はただ、後手後手に回って支持率ガタ落ちになってるだけだと思う
↑は他の質問で、民主党が原因だと決め付けている方がいましたので
ここでも民主批判に繋がるかもしれないと思ったので
あらかじめこういう風に書いただけです。
◆問題の韓牛と宮崎牛は関係あるのか?政府、宮崎県は調査すべし。
何にしても日本人は韓国人を信用しすぎる。
韓国みたいな、友好の衣装の下に鎧を着込んだ国には、いいようにかき回される。
[補足]shouhei_0216さん
質問読んだら、韓国と宮崎の口蹄疫の発生が疑わしいのはわかりますよね?
「もし持ち込んだのが民主党だとしたら…」って何ですか?回答を訂正しなさい
[補足の補足]
shouhei…さん
韓国人だったんですね。で故意に「もし持ち込んだ犯人が民主党員だったら…」と書いた…
あなたは工作員?民団のかた?