ヘーベルハウス悪質すぎる。住宅展示場で全く売れないらしい。私大手

ヘーベルハウス悪質すぎる。住宅展示場で全く売れないらしい。私大手の分譲地、駅から5分の一戸建て、環境もよく、バブルの頃には1億から、1億5000万もしました。建て替えを考えましたが、 別な所に建築することにいたしました。持っていた一戸建てを売却して建築資金にしようと思い、不動産屋に依頼しましたら、ヘーベルハウスの担当者から、建てたいひとがいるから、ローンを組めないから安くしろと家にしつこく電話があり、家の建築費にしたいから、最低2500万は必要といっているのに、不動産屋にもしつこく、買い叩かれる、購入時の1/3、ヘーベルハウス自分の家を売りたい為、買いたたきしつこく電話がありました。お客さんが駅にちかいから、気にいっている日当たりも、交通の便もいいから気に言っている。家を売りたい為、しつこい、資金が足りないのなら家を小さくするとか、少し駅からはなれた所を進めるべきなのに、ゴリ押しで売却させられたが、その後もたちが悪いのは、安く買いたたかれた為、30坪の家はたたなくなり、ローンもわが家では組む事ができなくなったら、ヘーヘールハウスおれが売ってやったのだから、平屋なら、1800万で建ててやるから平屋を建てろと何度も電話があり、売却させられた所は3800万位の家をたて、オプションばかりの贅沢な家、駐車場も250万以上のフェンスも高価な物を使い贅沢三昧をさせ、土地はその建築費の半値にさせられた
ひどすぎる。これでは家がたてられないと、悲しんでいると。そこに救世主、古河林業のシルバニアホーム相模原営業所で解体費無料、秋田杉柱全部無料、モデルハウスになって下さいという事で、45㌢角でアルミ柱が入っている立派に家、33坪がなんと1900万でたてることが出来、無理に売却させ、ヘーヘールハウスの家より半値で立派な家を作ることが出来ました。ヘーヘールハウス名前だけで下請けにさせ、ポロもうもうけしている悪質業者です
不動産の売却は「不動産の窓口」

頭が悪いと舐められたのでしょうね。
◆バブルの時の値段は全く参考にならないですよ。
値段が付かない原野が何億と言う値段で売れた異常な時代でした。
ヘーベルに売ったのは不動産屋に売却依頼したけど購入希望者が全く現れなかったからでは?
他にいればそちらに売れば良いだけですよね。
ヘーベルが買ってくれなくてはまだ家が建っていないかも。
◆なぜ安いと思うのに売る?
売り手が断ればいいだけなのに。
◆事情はわかりませんが、何故買い叩かれて居たのに売ったのでしょうか?
売らなければ何事も無かったと思います。
ヘーベルハウスの責任は何でしょうか。