中古のマンション 売却したいと思ってます。東京の大田区から静岡県へ

中古のマンション 売却したいと思ってます。東京の大田区から静岡県へ仕事の関係で引越しをする事になったので今住んでいる住宅の不動産を売りたいと思いました。出身は岐阜です。 しかしどうせなら少しでも家を高く売買出来ないかと思っていて路線価や地価・公示価格などの相場を調べたりしているのですが、査定価格を上げる方法はないでしょうか?
不動産の売却は「不動産の窓口」

ちょっと前まではいくつかの不動産に査定を依頼して査定額が一番良かった所などで売却する方が多かったのですが、最近ではネットで不動産の一括査定が出来るサイトが出来たおかげで簡単な記入で最大5社などに一括査定の見積りを無料で出してくれるようになりました。
無料のサービスなので参考になれば
参照
◆業者の買取り希望ですか?業者の買取りでなければ査定をあげても意味はありません。高値で市場に出しても相場より高いと思われればきつい指値が入るか最初からそっぽを向かれるだけです。きれいに掃除して退去済であれば十分です。もちろんクリーニングを入れてクロスやらリフォームすれば内覧客の印象は良くなりますが売れる前から手出しが必要になりますしそのコスト分を意識した価格設定になって余計に売却機会を逃すことにもなりかねません。