洋風のこだわった家を売ろうと考えていますが、どの会社又はサイトに

洋風のこだわった家を売ろうと考えていますが、どの会社又はサイトに頼めばいいですか?
かなり変わった家なので、万人受けはしないですが、何十人に一人位は物凄く気に入ってもらえる人が必ずいると思います。 既に三井のリハウスや東急リバブル等に見てもらったのですが、今までに見たことのない物件だと言ってもらました。
こだわってるところは、スペイン瓦、南欧風外装、輸入サッシ、1Fは40畳のLDK、天高3000弱、室内に2Fに上がる特注半円階段、2Fにミニバーとビリヤード付きの第二リビングルームとベットルーム、2Fはロフト付きの吹き抜け天井、ロフトと寝室には天窓付き。バブル付き大型バスタブの6畳のバスルームなどなど。廊下や階段室が無く、天井を高くして少しでも広々とした空間を作ってます。一般的な4LDKとは違い、150m2あるのに1LLDKなので、万人受けはしないですが、百人に一人位は凄く気に入ってもらえる人が必ずいると思います。その百人に一人の人にこの物件の情報を伝えたいのですが、どの会社、どのサイトがいいですか? 場所が埼玉なので、エリア検索よりもこだわり検索が充実しているところがいいと思うのですが、また、デザイナーズ物件等変わった物件を多数取り扱ってるところもいいと思います。それから、埼玉ですが、都境から3kmほどですので、首都圏25km等のエリア検索もありだと思います。地域限定だと、気に入ってもらえる人が見つからないかもしれないので、できるだけ広くの人に情報を伝えたいのですが、どうすればよいでしょうか? それから、専任媒介と一般媒介はどちらが有効的ですか? 三井さんと東急さんは専任がいいと言ってるのですが。よろしくお願いします。
不動産の売却は「不動産の窓口」

★専任媒介なら、会社が総力をあげて★売ってくれますから、
相性の合いそうな担当者のいる大手仲介業者に頼んで、
売却を掛けられたらと思います。
東京に出るのに便利で、お洒落な洋風豪邸なら、
在京外国人が好んで買うかもしれません。
残念ながら日本では、家は10年で土地値になります。
京都の宮大工を呼んで建てた家でも同じです。
あなたの家の様に豪奢なお洒落な豪邸でも、
結局土地の値段になってしまいます。
ご参考までに
東急不動産がバブル時に売り出した
千葉のワンハンドレッドヒルズの中古豪華戸建をご覧下さい。
現在は1億5千万円が売値ですが、
多分買われたのは10倍位の金額だったのではないかと思います。
なぜ申し上げるのかと言いますと、
お金をかけて建てた家だからと値段を高く出すと、
中々売れませんよと言うことを申し上げたかったからです。
どうしても売りたいなら、思い切った金額で売ってしまう事です。
◆宅建業者は「専任媒介」を狙います。
専任媒介その業者にしか、一定の期間、頼めませんので、業者は「弊社だけの物件」との感覚になります。依頼主は買い手が見つからなくても、他の業者に依頼は出来ません。(探した客の値段)
一般媒介は、いつでも、何社とも、同時、重複して業者に依頼できますので、業者の競争心が出ると同時に、かかり切りまでは行きません。(探した客の値段が高低マチマチ)
専任媒介と一般媒介とでは、一長一短有る契約形態です。